組合概要
顧問
ワイズミーティング
サービス
パートナーシップ
event
交通案内


スポットライト

正しく表示されていない場合は,JavaScriptを有効にしてご覧下さい。
インターン生募集中
インターンシップとは
就職前に就業体験をすることで、「仕事とは何か」を知る大事な機会事です。
ワイズ総研のインターンシップでは、就活で必要とされる能力が身に付きます。
皆様のご参加をお待ちしております。
インターン説明会
少人数制のミニ説明会でお伝えします。お気軽にご参加下さい。
日時 5/1(火)・7(月)・16(水) 各会17:00〜18:00
※日時が合わない場合はご相談下さい。(通年採用)

会場
協同組合ワイズ総研
東京都港区港南4-1-6BUREAU品川
品川駅港南口より徒歩9分

インターン
募集方法
info@wisenet.org
@氏名 A大学 B学年 C学部・学科D携帯番号 Eメールアドレス
F説明会希望日 をご記入の上、上記アドレスへメール送信して下さい。
件名:インターン募集の件

お問い合わせ
協同組合ワイズ総研
TEL:03-5769-0431  Mail:info@wisenet.org
担当:伊谷
授業に合わせて選べる3タイプ
 Short
1dayでまずは社会経験!
業務内容:ビジネス交流会のスタッフ
第一線で活躍する経営者やビジネスマンが集うビジネス交流会のスタッフとして活躍してもらいます。ビジネスマッチングのアテンドや経営者のサポートを通して、就活に必要なビジネスマナーを学びます。
報酬:なし
※Shortのみ5/28(月)、6/23(土)に交流会を開催予定
 Middle
就職活動の基本が分かる!
業務内容:就職セミナーの運営スタッフ
人気企業や有力ベンチャーが参加する就職セミナーの運営スタッフとして働いてもらいます。採用側の目線を理解する事ができる上に、多くの企業に触れることで企業研究にも繋がります。
報酬:交通費・謝礼
 Long
仕事の全体感を掴もう!
業務内容:アシスタント業務
電話対応から来客対応、ビジネス文書の作り方など就活だけではなく社会にでてからも必要な力が身に付きます。若手社会人から経営者まで多種多様な交友関係が広がります。
報酬:交通費・謝礼
友達の紹介でインターン生としてお世話になりました。
交流会で名刺交換させてもらった経営者の方とは今もビジネスでお付き合いさせてもらっています。
また、インターンを通して知り合った仲間ともたまに集まって飲んだり、仕事の相談に乗ってもらったりしています。
インターンは楽なものではありませんが、その後の人生に影響するような考え方を持つ事ができたり、誇れる仲間と知り合えます。
充実した学生生活を送りたい思っている方、先ずは1dayから挑戦してみて下さい。(早稲田大学卒・金融勤務・N君)
 
Copyright (C) 2011 Wise Research Institute. All Rights Reserved. <お問合せ info@wisenet.org >
home