ワイズ総研顧問団 主任研究員紹介

桑原正守 ソーシャルアライアンス代表取締役会長

桑原 正守-MASAMORI KUWAHARA-

セールス術

1965年新潟県十日町で生まれる。

18才で上京し、大手百貨店に勤務しウエイターとして働くが自分の可能性を試すために19才からフルコミッション営業で自分を磨く。 その後、関わった全ての営業において最短でナバーワンになるという実績を持つ。
中でも世界80カ国で展開されている能力開発プログラムのコンサルタント営業においては40年間の歴史の中で初となる「個人・マネージャー・代理店」と全ての分野で世界一を取り、「三冠王」に輝く。
自らも、ノウハウの実践として25才で会社を経営し飲食店3店舗のオーナーとなり、「語るコンサルタント」では無く「実践コンサルタント」として多くのビジネスマン、経営者の指導にあたる。
19年間の経験から世の中の「上がり目」と「下がり目」を鋭く見抜くだけでなく、どうしたら「上がり目になるか」をトレーニングすることの出来るカリスマトレーナーとして全国を飛び回る。
現在はソーシャル・アライアンス株式会社 代表取締役会長 プライム・アソシエイツ株式会社の代表取締役として「あらゆる角度から日本のビジネスマンをサポートする」というミッションを実行し続けている。